newslive

latest news will be updates here

なぜネチズンはRIIZEのスンハンにグループ脱退を要求しているのでしょうか? 論争を完全に調査

なぜネチズンはRIIZEのスンハンにグループ脱退を要求しているのでしょうか? 完全な論争が探求されました。最近、RIIZEのスンハンが誰かにキスしているとされる20歳のアイドルの画像が2023年8月27日にXで拡散したため、論争に巻き込まれました。@BBOSONGEEEEEと他のいくつかのアカウントが写真を共有しましたが、 写真が最近撮影されたのか、過去に撮影されたのかは不明です。


この写真がネット上で拡散した後、RIIZEのスンハンは8月30日にグループの公式インスタグラムアカウント@riizeofficialを通じて謝罪文を投稿した。これらの写真はオンラインユーザーの間で必然的に物議を醸した。 新人アイドルはキャプションで、自分のグループの名前に損害を与えてしまったことを非常に残念に思っており、次のように書いた。
「Riseを応援してくださったファンの皆様、本当に申し訳ありません。デビュー前のとても大事な時期に、個人的な問題でチームに迷惑をかけてしまいました。メンバーや会社の従業員も残念に思いました。私も怖くて不安な気持ちを持っているので」 「すぐに謝らなかったことも申し訳ありません。これはすべて、誰かを責めたり言い訳したりすることなく、私の誠意の欠如によって起こったものです。」
RIIZEのスンハンを巡る現在進行中のスキャンダルについてさらに詳しく
ファン層が20歳の選手をグループから追放するよう求める抗議トラック集会を組織していることを知り、悪評はさらに強まった。 このグループは2023年9月4日にデビューする予定だったが、まだデビューしていないことに注意することが重要である。したがって、韓国のインターネットユーザーからの反応の大部分は当惑し、批判的であるように見えた。


スンハンが懺悔の手紙を出した後の2023年8月30日、Xアカウント@RIIZE_0202がツイートし、SMエンターテインメントのまもなく誕生するボーイズバンドからのスンハンの追放を求める抗議トラック集会の資金集めに協力するようファンに呼びかけた。 どうやら、アカウント所有者によってアカウントが無効化されたようです。


一方、別の X ユーザーである @beobitinal は、@RIIZE_0202 を「フォロワー 1 人」しかいない「セットアップ アカウント」として呼び出してツイートしました。



しかし、X ユーザーの @riize_ilysm は、別の X アカウント (@hsh_out) についてツイートし、抗議トラックに載せるスローガンを探していると主張しました。 Xユーザーの@riize_ilysmはさらに、他のアカウントに対して特定の「アクション」を起こすためにスンハンの他のファンに協力を求め、「皆さんは何をすべきか知っています」と書いた。


X アカウント @hsh_out は、RIIZE アイドルに対する抗議スローガンの提出基準について言及する投稿を投稿し、そのツイートに Naver フォームのリンクを添付していました。 ツイートには次のように書かれていました。


「トラックデモフレーズを募集します。 募集方法:NAVERフォーム。 募集期間:11月19日~トラックデモ終了まで ※140インチ画面いっぱいに全文送信してください。 ※法的紛争が生じる可能性のあるフレーズ。 抗議活動終了後、残念ながら使用されなかった文言を整理して公開する予定です。」


ツイートを展開する
一方、アイドルの謝罪文発行から翌日の8月31日、ファンたちはSMエンタテインメントから、新進気鋭の新人アイドルが体調不良のため、今後のイベントに参加できないという連絡を受け取った。


ネチズンはまた、スンハンがまだ20歳であることを考えると、若い視聴者に不適切な例を提供しているのではないかと懸念の声を上げた。 インターネット上の画像は、これらの他の写真やビデオの直後に急速に広まり、8 月 27 日から広まっています。


多くのネチズンがさらに激しく嫌悪感を表明し、グループ自体からのアイドルの削除を要求したため、最近の展開は進行中の炎上にさらに油を注いだ。


さらに2023年11月17日(金)には、RIIZEのスンハンが路上で喫煙する動画や画像がネット上に流出し、ネットユーザーの間で再び騒動が巻き起こった。 その後すぐに、特にファン層が拡大している有名人としての彼の地位を考慮して、多くの人物が彼の非保守的な行動を批判した。


@quotescatalog_のXアカウントは、口元に火のついたタバコをくわえたセレブの別の写真をアップロードし、このようなスキャンダラスな画像が匿名の情報を通じてさらに「流出」していると述べた。 さらにXユーザーはツイートの中で、匿名の情報提供者が近い将来さらにそのようなスキャンダルを暴露すると主張していると書いた。


ツイートを展開する
1分も経たないうちに、ネット上で広く拡散した喫煙画像や動画に対する不快感をネットユーザーがぶつけ始めたため、RIIZEのファンたちは速やかにアイドルを守るために立ち上がった。 @onyourm_innow のように、「王様よかった」と書き込んだファンもいた。


別のXユーザー、@cyrariizeはツイートし、「スンハンをグループに入れたくないなら、ファンダムから去ればいい。彼のプライベートな生活が彼にリーゼのスポットをもたらしたわけではない、彼の努力は結果をもたらした。しかし、もし彼のプライベートな生活が彼にスポットを与えたのなら、 そして彼がデビュー前に何をしたかが重要だ、GTFO。」


https://newsmaxone.blogspot.com