newslive

latest news will be updates here

フォーシーズンズ、ヴィンテージ ウォーバードでの真珠湾特別飛行を発表

フォーシーズンズ、ヴィンテージ ウォーバードでの特別な真珠湾飛行を公開 第二次世界大戦ファンにとっては究極の体験です。 ハワイでは、コオリナのフォーシーズンズ リゾート オアフが今月、パールハーバー ウォーバード レガシー フライトを開始しました。このスリル満点の乗り物は、通常のリゾートの「アクティビティ」を超えています。


1940 年代のヴィンテージのアメリカ海軍 SNJ-5C ウォーバードに乗って、高度にパーソナライズされた真の冒険は、カスタム設計された 40 分間のフライトで、一度に 1 人の幸運な乗客が、1941 年 12 月 7 日に起こった出来事をたどることができます。 米国の歴史における「悪名」。 その日曜朝、当時米国領土だった場所に対する日本による奇襲攻撃で、21隻の米国艦船と300機以上の航空機が沈没、破壊、損傷し、2,403人の米国人が死亡した。


毎年 180 万人以上が参拝し、真珠湾国立記念碑はハワイで最も訪問者の多い場所の 1 つです。 しかし、このようなシーンについての視点を得ることができるのは、選ばれた少数の人だけです。 この飛行は、二人乗り軍用機のオープンコックピットで、ノースショアのディリンガム飛行場、フォード島、ヒッカム空軍基地の上空の飛行経路をたどりながら、オアフ島の険しく、めったに飛行しない北西の海岸線の上を出発し、飛行中のすべての目標を達成した。 攻撃。 高度 1,500 フィートから 3,000 フィートの低空飛行にこだわり、飛行は真珠湾、アリゾナ記念館、戦艦ミズーリ、その他の神聖な場所の真上を悪寒に耐える一連のループで最高潮に達します。


フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ
1944 年のウォーバードは、ハワイにあるこの種の唯一の航空機です。 フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ
まだ販売されていませんか? チーフパイロットについて話しましょう。 レイ・ジョンズは退役米空軍四ツ星大将であり、1,300機の航空機と135,000人の人員を指揮する米空軍航空機動軍団の元司令官である。 彼は、VC-25 エア フォース ワン代替プログラムのチーフ テスト パイロットでもありました。 そんなことで怖がらないでください。 彼は、あなたの人生で最も安全で、最もスムーズで、最も快適なアドベンチャーフライトを実現してくれる男のテディベアです。


ジョンズと飛行仲間のエリート チーム (4 人は合わせて 110 年の飛行経験があります) は、ただシートに座って出発するだけではありません。 この体験は、前夜にカスタマイズされたフライト ジャンプスーツ (休暇中のトップガンを思い浮かべてください) と実際の文書のように作られた「機密」ブリーフィング ペーパーがフォー シーズンズ スイートに届けられることから始まります。 早朝、メルセデス・マイバッハでリゾートに迎えに来た後、カラエロア空港の歴史ある格納庫で詳細な飛行前ブリーフィングが行われ、まるで攻撃翌日の海軍または空軍の士官候補生への本当のブリーフィングが行われる。 。


ハワイでこの種の唯一の航空機であるウォーバードは 1944 年に製造され、主に第二次世界大戦中に陸海軍の航空兵が戦闘飛行機動を練習するための訓練機として使用されました。


パールハーバー ウォーバード レガシー フライトは 1 人あたり 3,000 ドルで、ホテル (808 468-2049) を通じて直接予約できます。